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サービス向上 苦情受付について

お困りごとはありませんか?

苦情に対し適切な解決に努めます

一般社団法人那覇市身体障害者福祉協会 那覇市障がい者福祉センターでは 地域およびご利用者様からの苦情に対し、適切な解決に努めます。苦情およびその解決については、個人情報に関するものや申込者が拒否した場合を除き、当ホームページに公表し、改善に努めます。※社会福祉法第82条の規定により、当施設では苦情に適切に対応する体制を整えております。

苦情受付担当者

受付時間毎週月曜日~金曜日(国民の祝日等を除く) 9:00~17:00
苦情受付窓口(担当)知花とも子(相談員) 安次富勇人
苦情解決責任者所長 宮城愛子
受付時間 連絡先毎週月曜日~金曜日 9:00~17:00 ℡098-885-9444

その他

第三者委員

本事業者では、地域にお住いの以下の方を第三者委員に選任し、地域住民の立場から本事業所のサービスに対するご意見などをいただいています。本協会へのご意見は「第三者委員」に相談することもできます。第三者委員は内容を確認し、苦情申出人に対して、報告を受けた旨を通知します。

1.苦情解決受付

お電話・FAXよりお問い合わせください。
 
一般社団法人那覇市身体障害者福祉協会那覇市障害者福祉センター
TEL.098-885-9444 / FAX.098-885-0420

2.苦情受付機関

沖縄県福祉サービス運営適正化委員会
那覇市首里石嶺町4丁目373番地の1
℡098-882-5704. fax098-882-5714
受付9:00~17:00まで
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